ここから本文です

5年前にデスクトップPCを購入をして去年の末にWindows10にバージョンアップしたの...

mio********さん

2020/1/1323:15:56

5年前にデスクトップPCを購入をして去年の末にWindows10にバージョンアップしたのですが、プリントアウトをしようとしたら、プリントアウトができません。プリンターもWindows10対応とかあるのですか?プリンター購

入を考えないと駄目ですか?あまり詳しくないので、どなたか教えて下さい。ちなみにプリンターの製造は2009年になっています。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nb5********さん

2020/1/1408:43:02

2009年製だとちょっと古いかもです。
メーカーのホームページ、ダウンロードに行って、自分のプリンターの型番からWindows10用のドライバーを探します。
あれば、DLしてインストールすれば使えます。
無ければ、新しいプリンター購入を検討したほうがいいでしょう。

以前、私も10にあげたときに、プリンター4台、スキャナー1台が全部動作しなくなったことがあります。
ドライバー全部インストールし直しました。^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2020/1/1323:47:08

プリンタメーカーサイトで該当プリンタのWin10ドライバを探す。なければ買い替え。

hogehogeさん

2020/1/1323:18:21

>プリンターもWindows10対応とかあるのですか?
そもそもWindows10用のプリンタードライバー入れましたか?