ここから本文です

会社で出会った年上女性と夜景行ったり私の家で泊まりしたりクリスマス泊まりでユ...

カーさん

2020/1/1323:52:21

会社で出会った年上女性と夜景行ったり私の家で泊まりしたりクリスマス泊まりでユニバ行ったりまでしてて私の周りの人に相談したら満場一致で告白待ちじゃない?ってことで告白したら友達としてしか見てないって言わ

れました。それならせめてユニバば断って欲しかったです。信頼できる親友にもしてなくて墓場まで持って行くって誓った内緒話もしたのにただの友達にしてしまった事になり後悔してます。
会社で出会った仲で先輩後輩の関係もあるのに友達とかありますか?
今まで騙されてた、恋心を弄ばれてたって思うと憤りすら感じます。
間違ってますか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hさん

2020/1/1722:41:19

クリスマスのお泊まりユニバって、
もちろん別室だったんですよね?

それだったら、その女性にとっては、
男友達との旅行なんでしょう。
その女性にとっては、クリスマスは
最愛の人と過ごすものという考えがないのでしょう。

それだと、質問者さんがだまされたとは言えないと思います。
ハロウィンでお菓子を食べなかったとかと同レベルだと思います。
手厳しいようですが、質問者さんが、
勝手に勘違いしただけで、
そのことで、逆恨みしているように見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2020/1/2002:00:55

間違っていません。自分の周りにもそういう女性いますけど、常に予定が入っていて男友達も多いんですよね。すごくもてる度をアピールしています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

com********さん

2020/1/1323:53:39