ここから本文です

高校生でも医療脱毛は受けられますか? 親同伴じゃないといけませんか? また、...

ubi********さん

2020/1/1400:49:20

高校生でも医療脱毛は受けられますか?
親同伴じゃないといけませんか?
また、値段がどれくらいかかるか知りたいです。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1612:00:02

受けられます。
ただし未成年なので承諾書が必要です。

脱毛したい部位(例えばワキだけとか手の甲と指など)単体だけ1回のみでしたら数千円程度ですが、年間契約や上限回数指定のある契約ですと数万円程度。

医療脱毛できるクリニックによっては部位のセットもあり「こことここ」など自分で数か所チョイスできるプランもあります。
部位によって価格差はだいぶありますが、全身でしたら何十万単位となります。

ちなみに高校生ですと学割がきくクリニックもありまし、高額ですと分割払いもできるところも多いです。
その際は承諾書と別に分割払い契約書・同意書などの種類は増えます。

投稿者のかたが男性か女性か分かりませんが、男性ですと女性の金額の1.7倍くらい割増になると思ったほうが無難でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2020/1/1405:27:29

受けられます。
親の同意は必要です、同伴は分かりません。
お値段は部位によります、数万円〜数十万。