ここから本文です

鉄道車両が廃車場で重機に解体された後の物を見ると涙が出てしまうのは私だけでし...

xaz********さん

2020/1/1400:52:45

鉄道車両が廃車場で重機に解体された後の物を見ると涙が出てしまうのは私だけでしょうか?

E351系のその姿を見た日は一晩中泣いてしまいました。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1419:44:48

涙までは出ませんが何となく悲しい気持ちになります。その後少しの間引きずりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kguoukさん

2020/1/1412:08:24

苗場でしょうか、フラノを一輛だけ見た時。
南博多で、100系ダブルデッカーを見た時。
涙待までは出ませんでしたが、・・・

jru********さん

2020/1/1401:41:22

私も幡生の黄色い鉄くずを見つけたときは、ショックでした。
とくに、思い入れのある車両・形式だととても気持ちが沈みます。
解体の動画を見るだけでも、泣けてきます。
鉄道が好きなものであれば誰もが持ちうる感情です。
でも、解体されてもまた新しく何かに生まれ変わると思えば
楽になるのではないでしょうか?