ここから本文です

ファイナルファンタジーシリーズの5から12の中で、シナリオが優れていて、面白みが...

vnz********さん

2020/1/1402:16:13

ファイナルファンタジーシリーズの5から12の中で、シナリオが優れていて、面白みが高くて、ゲーム終了の時間が長いのは何ですか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2020/1/1402:54:03

その項目ならFF11が群を抜いて合致してます。他と比較にならないレベル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2020/1/1821:35:12

人好みとしか言えませんねw
現に意見われてますし。
個人的にはストーリーと雰囲気は9が一番好きです。
ただ万人受けするのは7。
長く遊べるのは10、11、12あたりですかね。
10は全ての項目に当てはまっていますが独特の雰囲気の作品なので好みは分かれそう。
あと5はジョブシステムは面白いですし、有名なギルガメッシュの初作品でもあるので、とりあえず全て自分でやるのが一番だとは思います。
ただ、個人的には9。譲れないですw

らわさん

2020/1/1507:45:18

7、10と12だと思います。
ストーリーが良いのは7、8と10。
長くプレイできるのは10、11と12。