ここから本文です

「cross・交わる・横切る・渡る・・・」にちなんだお気に入りの曲がありましたら、...

Freewillさん

2020/1/1403:45:38

「cross・交わる・横切る・渡る・・・」にちなんだお気に入りの曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

Black Sabbath-Headles Cross
https://youtu.be/K2SrLC3LXqQ

The Devlins,Cross My Heart,十字架,Lady Antebellum,Southern Cross,Crosby Stills,Need You Now

閲覧数:
70
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uq0********さん

2020/1/1409:54:03

これ、良い感じでしょ♪
Stevie Ray Vaughan - Crossfire
https://www.youtube.com/watch?v=F73EcycGCO8

  • 質問者

    Freewillさん

    2020/1/1421:31:17

    レイ・ヴォーンで来ましたか。

    と言いつつ、彼のギターは置いておいて、こういう堅すぎないけどタイトなドラムの音って結構好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2020/1/1911:23:35

zenさん

2020/1/1821:14:28

Crosby Stills & Nash - Southern Cross
https://youtu.be/0cBsnopTVmo

denさん

2020/1/1608:56:38

水谷絵理 - クロスワード
https://youtu.be/jjnUYVxqFvU

ran********さん

2020/1/1520:12:11

k11********さん

2020/1/1421:24:32

・Lady Antebellum/Need You Now
https://youtu.be/eM213aMKTHg

"And I wonder if I ever cross your mind"
"For me it happens all the time"

相手が自分のことを考えているのかは
疑っているみたいですが
実際は
ちゃんと2人とも相手のことを
想っていますね。