ここから本文です

婚活パーティーでカップリングした後に別のパーティーに参加しても大丈夫でしょう...

pap********さん

2020/1/1407:12:53

婚活パーティーでカップリングした後に別のパーティーに参加しても大丈夫でしょうか?
先日、婚活パーティーに行きカップリングさせていただいたのですが、その婚活パーティーに行く前から予約

していた婚活パーティーが来週あります。
まだ予約キャンセルも出来る日にちではありますが、カップリングした人と上手くいく保障もないですしこの婚活パーティーに参加しても大丈夫でしょうか?
ちなみに2つのパーティーは同じ運営会社で、地域的に同じスタッフさんが来ると思います。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2020/1/1407:27:43

お見合いではないのですから、大丈夫なのでは。自由に出来る事が、お見合いパーティーの醍醐味と思うので。たぶんスタッフさんも仕事ですし、気にしていないと思いますよ。

どうしても心配ならば、同じ運営会社なので電話で問い合わせて相談してみてはどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoku_512さん

2020/1/1620:59:22

絶対さんかすべきです。
せっかく沢山の人に出会える可能性があるのに
その可能性を捨てるのは馬鹿馬鹿しいと思います。
少しでも良い方と結婚したいと思う気持ちは皆、当たり前の感情だと思います。まずは自分が幸せに生きないと、、他人の事に気を掛けるのはその後で全然問題無いと思います。

2020/1/1414:32:17

婚活パーティに200回参加した経験からお答えします

結論から申し上げますと、何の問題もありません♪
僕も何度も同じ会場に行って、受付の方と顔見知りになるくらいになりましたが、2日連続でマッチングして女性と一緒に会場を出る時も「おめでとうございます♪」とにこやかに見送ってくれましたよ!

ただ同じ日に別の業者でも近い場所にある婚活パーティのはしごは避けましょう

ブログで体験談語ってますので、是非参考にして下さいね!

婚活パーティ体験談①【最悪の再会】
https://xn--m9jtc3e3f4b8oj43s60n173b.com/party-taikendan-1

ベックさん

2020/1/1413:54:58

大丈夫って何が?

スタッフにバレても問題ある訳無いでしょう。
キャンセルする方がよっぽど迷惑ですよ(笑)
そもそも、それがマナー違反なら重複して申し込みできるシステム自体問題ですよ。

また、あなたのお相手にバレた場合ですが、相手の機嫌を損ねるリスクはあるよね。
大丈夫とは言えないよね。

自己責任で判断する事です。

nft********さん

2020/1/1408:22:34

大丈夫。
あくまでカップリングは、合コンで気が合って連絡先交換をした程度であって、付き合うことになったわけじゃないから。
それから会って、付き合いますってはっきりなるまでは、付き合ってるわけじゃないから。