ここから本文です

楽天ポイントについて。お買い物マラソン中の楽天ポイントについてお伺いしたいで...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1407:32:16

楽天ポイントについて。お買い物マラソン中の楽天ポイントについてお伺いしたいです。
17万ほどの買い物をした後に、次に買い物をしようとした際、商品ページに記載のある獲得予定ポイントと実

際に買い物かごに入れたポイントが違うことに気づきました。商品ページに記載のある獲得予定ポイントのiボタンを押すと、キャンペーンポイント内訳の対象期間内の購入分という項目のポイントが高いようです。「この商品のご購入で、期間内の対象サービスのこれまでのご購入分 ○○円も+1倍になります」との記載もあります。
その為、安い商品を買おうとすると商品代よりポイントが高いという画像のような表示になっていますが、実際にこの表示通りのポイントが貰えるのでしょうか?それとも買い物かごに入れた時に表示されたポイントになりますか?ご存知の方教えてください。

買い物かご,獲得予定ポイント,楽天ポイント,記載,ご購入,お買い物,対象サービス

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1912:10:05

17万円ほどのお買い物をしたとのことなので、その分の17万円分の1倍なので1700P(が付与されるということ)で間違いないのでは?

その表示されている1700Pは今回のお買い物に対して付与されるPではなく、あくまで『期間内の対象サービスのこれまでのご購入分』の合算ですから。

紛らわしいですが、このようなことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる