ここから本文です

今ってナナコカードで自動車税や固定資産税って支払えますか?

sat********さん

2020/1/1407:34:23

今ってナナコカードで自動車税や固定資産税って支払えますか?

それともできたとしても、今後支払えなくなりそうですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1407:56:41

とりあえず、大丈夫、では?

https://www.nanaco-net.jp/info/pay1911.html

税金、電気・ガス・電話などの公共料金(但し、一部を除きます)
については引き続き「nanaco」でのお支払いをご利用いただけます。

「”税金”電気・ガス・電話などの公共料金」はOK、
とのことなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2020/1/1407:50:43

今のところ支払い可能です。
終了予定などの案内もありません。