ここから本文です

チョコパフェは好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1408:01:17

チョコパフェは好きですか?

閲覧数:
14
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1408:55:46

チョコレートパフェ好きです。

私のオススメは、「ピエール マルコリーニ銀座店」のマルコリーニチョコレートパフェです。

銀座にチョコレート色のブティック「ピエール マルコリーニ銀座店」ができたのは2001年。
その後ビルが建て替えられ2015年にリニューアルオープンしてからも、変わらず愛され続けているのが、このチョコレートパフェです。

トップにはマルコリーニオリジナルのクーベルチュール(製菓用チョコレート)を使ったチョコレートアイスクリームを乗せ、ベリーのような風味の甘酸っぱいチョコレートムースと無糖の生クリーム。
その下にはなめらかなチョコレートソースとバニラのアイスクリームが入っています。

このチョコレートパフェの特徴の1つがフレッシュなバナナ。
バナナの香りがチョコレートにマッチして、一口食べたらココロと体が癒されること間違いなし!

一度ご賞味あれ。

チョコレートパフェ好きです。

私のオススメは、「ピエール...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2020/1/1602:06:46

とてもすきです。

ezc********さん

2020/1/1423:56:49

一番好きです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1423:38:22

チョコレートパフェはパフェの中で一番好きです!

rmk********さん

2020/1/1412:41:17

2020/1/1411:30:03

好きです(*´◒`*)