ここから本文です

女性が病気の時ってそそられるの?彼女が風邪ひいたりすると興奮してHしたくなるの...

cho********さん

2009/1/213:44:16

女性が病気の時ってそそられるの?彼女が風邪ひいたりすると興奮してHしたくなるのはなぜ?

閲覧数:
4,834
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2009/1/213:49:23

あなたにヤンデレ属性があるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2009/1/214:23:48

あなたがSだからじゃないかなぁ・・・。わからないけど。

gto********さん

2009/1/213:54:06

なぃ(・ω・)/

ありえません☆わ
┐(´ー`)┌
抵抗できない」相手を攻めたい」のは…
自分に自信がない」のよ
(`へ´)
弱い相手☆しか攻めない」のと同じ☆

酔った相手」怪我してる相手」病気してる相手」…
(-_-)v-~~~すぱぁ~☆
相手が心配なら…
その気」は起きない☆わね

目に見て…回復したら…
ヾ(◎o◎ヾ)もみもみ☆