ここから本文です

ウィンドウズ7のサポートが終わったら、パソコンが使えなくなるの?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1409:44:39

ウィンドウズ7のサポートが終わったら、パソコンが使えなくなるの?

閲覧数:
489
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1412:29:31

XPだって使えます♥。

「ウィンドウズ7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1409:58:51

使えます。
ウィルス対策ソフトやプリンタードライバー、その他ソフトウェアが徐々に対応しなくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2020/1/1409:47:52

使えますが、Micosoftのサポートがありませんから、トラブルが起きたらお手上げです。

YAMAKINTVさん

2020/1/1409:46:28

使えなくはなりません。
Windows7のセキュリティホールが穴だらけになり、パソコンが危険にさらされる危険があります。
Microsoftは、Windows10への移行を強く勧めています。