ここから本文です

あなたによく降臨するのは、何の神ですか? 私は一覧表を作る神です・・

zar********さん

2020/1/1410:31:26

あなたによく降臨するのは、何の神ですか?


私は一覧表を作る神です・・

神,貧乏神,えいう,一覧表,ワーグナー,バウムクーヘンパクパク食べれ神,アダカテ

閲覧数:
73
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

「来週から頑張る」神様。
いつも月曜日に降臨します。

質問した人からのコメント

2020/1/19 22:15:20

その神、各方面にわいて出ますね!
何体いんだろ
等級が上がると、来月から頑張る神になる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/1/1716:46:13

バウムクーヘンパクパク食べれ神

2020/1/1521:10:54

貧乏神(週末限定)

競馬馬券が当たらない。
外食でお金が張る。
余計な買い物をする。

jen********さん

2020/1/1418:42:30

ワーグナーの楽劇「神々の黄昏」で崩壊する神

IYさん

2020/1/1416:27:49

英語の神様。

2020/1/1413:30:08

「降臨」ってえいうより、い憑いてるよなあ。
「死神」