ここから本文です

婚活パーティーでカップル成立された方居ますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1411:33:25

婚活パーティーでカップル成立された方居ますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1414:07:44

婚活パーティに200回参加した経験からお答えします

もちろんカップル成立がありますよ♪

始めの頃は気になる人が居ても、10回中2~3回成立とうまくいきませんでしたが、終盤になれば10回中7~8回は成立できるようになりました!

ブログで必勝法語ってますので、婚活パーティに興味があれば是非参考にして下さいね!

【初めての婚活パーティ】
https://xn--m9jtc3e3f4b8oj43s60n173b.com/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1418:20:00

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2020/1/1414:01:32

何回もしましたよ

qts********さん

2020/1/1412:15:17

いくらでもいるでしょう。
そのまま音信不通かもしれませんが。