ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

中古車を買おうと思います。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1411:48:12

中古車を買おうと思います。

ネットで、探してたんですが、欲しい車が離れた県にあって、諦めようとしてます。

でも、やっぱ欲しいのでなかなか断ち切れません。どうにかして買うことは出来ませんかね??
送って貰うとか。

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlk********さん

2020/1/1413:59:34

ネット掲載してるやつなんかほとんどが陸送対応してると思いますけど。

pon********さん

2020/1/1412:16:02

>でも、やっぱ欲しいのでなかなか断ち切れません。どうにかして買うことは出来ませんかね??

貴方には費用と覚悟はあるのでしょうか??

県外で登録するのですから別途費用が掛かります。

県内なら同じ陸運でナンバー、車検の手続きを行いますが、県外だと貴方の住まいの陸運のお世話になるので別途費用が掛かります。

>ガソリン代ぐらいですかね??

陸運配送業者に依頼します。

距離次第で値段は異なりますし、直ぐに運ぶと高額になりますが、陸運配送業者の敷地内にある程度運ぶ車が溜まったら運ぶ方法を選べば安くなります。

後は届いた車を陸運配送業者の指定する場所に貴方が取りに行けば安いでしょうが、貴方の家迄届けるなら+@の費用が掛かりますからガソリン代なんて程度の額では済みませんよ。

距離100キロで1万〜ですから、300キロ離れている場所から持ってきてもらうのには最低3万〜の費用が別途発生します。

ただ、届いてから記載されていない傷があった!等のトラブルが起きる場合もありますから遠方で買うなら最低1回は現車確認しないと貴方が困る事になりますよ。

保証も無い物だと思ってください。

保証内に店舗に持ち込めば無料で対応!とあっても店舗迄貴方負担で持ち込む必要がありますが、故障した車を運ぶのにはロードサービス等を利用しても30キロ程が限界ですがそれ以上は貴方の自己負担が先程同様の費用が掛かります。

それでも欲しい!という覚悟があるなら県外から購入してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2020/1/1411:59:43

どうにかして買うことは出来ませんかね??

ネットならば

車輛の状態に対して

満足のいくまで

質問を

購入するかどうか

その後次第

送って買うのを拒否してる中古屋さんも存在します…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pin********さん

2020/1/1411:55:14

近場の中古屋に相談すれば、そこから買って持ってきてくれるかも
当然手数料はかかるでしょうけど

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/1/1411:58:38

ガソリン代ぐらいですかね??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる