ここから本文です

P99のバリエーションでFSとかありますが外見が微妙に違うの?

m92********さん

2020/1/1412:22:53

P99のバリエーションでFSとかありますが外見が微妙に違うの?

Fixed Slide,P99,バリエーション,固定スライド,ブローバック,外見,フィクスドスライド

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1413:10:55

FSはフィクスドスライド(Fixed Slide)の略で、固定スライドのことです。
マルゼンのP99は、ブローバックと固定スライド(同じ外見)が販売していますので、固定スライドの商品名に「Fixed Slide(FS)」と記載されております。

  • 質問者

    m92********さん

    2020/1/1413:16:03

    P99FSって商品名だったんですね
    ありがとうございます

質問した人からのコメント

2020/1/14 21:38:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1412:45:49

Fixed Slide

固定スライドのこと。