ここから本文です

3月に免許合宿に行くのですが、自炊ツイン(昼食付き)で申し込もうと思っていて、入...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1413:01:11

3月に免許合宿に行くのですが、自炊ツイン(昼食付き)で申し込もうと思っていて、入校特典のようなものでお米1キロが貰えるそうです。ですが、そこに炊飯器がないのでそこでは食べれないのでしょうか?

また、安く済ませられる方法はありますでしょうか?
(近くにコンビニ、ショッピング街があるそうです)

経験者の方、教えていただけると幸いです。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2020/1/1413:10:09

お鍋でご飯を炊いてください♥。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1422:58:30

    お鍋でご飯炊けることができるんですね!!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/1/1422:41:04

安い炊飯器買ったらどうですかね?要らなくなったら誰かにあげれば良い。しかし、1キロってすぐ無くなりそうだが…

安い炊飯器買ったらどうですかね?要らなくなったら誰かにあげれば良い。しかし、1キロってすぐ無くなりそうだが…

out********さん

2020/1/1421:27:03

ビールの空缶で炊けますよ。

sdr********さん

2020/1/1414:17:13

電子レンジでも飯は炊けます。

bik********さん

2020/1/1413:32:37

電気圧力ナベがあれば、わずか10分程度でウマイご飯も出来るし、オカズも簡単ですよ。
今時は\1万以下で沢山あります。