ここから本文です

(睡眠)夢のしつもんです。 隣の部屋を覗くために壁に穴を開けた・・・ どちら...

ノラは共産主義者を餌付けさん

2020/1/1414:21:06

(睡眠)夢のしつもんです。
隣の部屋を覗くために壁に穴を開けた・・・
どちらの部屋がその穴を開けたか証明できるのですか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/1/2110:45:24

穴の大きさはどれくらいですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiさん

2020/1/1520:55:36

まぁ、現実的な話しをするなら、小さな穴を空けたくらいではほとんど何も見えない。

開けるとしたら、見る側はかなり大きな穴をあけないと中は覗けない。だから、一発でわかる。

または仮に小さい穴だとしたら開けられた方は床に、屑が大量に落ちているはず。掃除してれば穴に気が付きますからね。
逆に覗く方は確実に掃除してるでしょ?しなくても覗き込めば服につくし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/1/1416:12:04

削れ方とかで分かるのではないですかね。

sug********さん

2020/1/1415:53:41

バリのでかたでわかります。