ここから本文です

ハイキュー!!の第4期って、なんかちょっとだけ絵が変わった気がしませんか?目と...

yam********さん

2020/1/1415:26:42

ハイキュー!!の第4期って、なんかちょっとだけ絵が変わった気がしませんか?目とか眉毛とか、なんとなーく。

閲覧数:
900
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1415:46:52

キャラデザは3期までと同様に岸本隆宏さんで変わっていませんが、監督が満仲勧さんから佐藤雅子さんに変わったそうです。あと、副監督として石川真理子さんが入ったようでスタッフが色々変わったので、このことが理由ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sby********さん

2020/1/1421:58:41

自分も思いました!個人的だけど前の方が好き..

でも観てるうちに新しいのも好きになるはず!

プロフィール画像

カテゴリマスター

aur********さん

2020/1/1418:49:42

はい。4期は監督が変わり、原作寄りの作画になりました。賛否両論ありますね。

sui********さん

2020/1/1416:00:00

何となくじゃなく、明らかに変えていますよ。
より原作絵に寄せています。