ここから本文です

2020の法政大学の出願状況えぐない?

ken********さん

2020/1/1416:26:01

2020の法政大学の出願状況えぐない?

あと3日で締切なのに人まったくいない

閲覧数:
5,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1416:36:14

志願者数が確定するのは1月下旬以降です

志願者数が確定するのは1月下旬以降です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「法政大学 出願状況」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2020/1/2017:36:15

志願者が確定するのはもう少し先ですが、それにしても志願者数、物凄く少ないですね。