ここから本文です

ジャグラー6号機になってもジャグラー人気は継続しそうですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1417:11:20

ジャグラー6号機になってもジャグラー人気は継続しそうですか?

ジャグラー,アイムジャグラー,アイムジャグラーEX,ジャグラー人気,ジャグラー6号機,スペック,ベースアップ

閲覧数:
440
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1419:14:35

ビッグの純増252枚になりましたが、ビッグ、レギュラー確率とも全体的にアップしています。また通常ベースも上がっており、ぶどう確率のアップと払い出しが7枚から8枚に変更になりました。したがって5号機と全く同じ感覚で遊べそうです。また設定ごとの機械割も5号機よりアップしています。AT機がこの先どうなるか不明ですが、ジャグラーに関しては大丈夫でしょう。

実はこの現象は4号機から5号機への移行時にもあったことで、先行き不透明なAT機に対してアイムジャグラーEXは爆発的な人気を誇りました。その後各社から発売されたAT機も復活していきます。6号機ジャグラーも型式名がアイムジャグラーEXで5号機初代と全く同じ。あとは店側がベタピンで使わないことですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 23:10:16

ごもっともです。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野良さん

2020/1/1500:57:08

GOGOランプは裏切らない♪
「完全告知」の人気は永遠です♪

Corsairさん

2020/1/1421:51:55

でしょうね。ゲーム性が分かり易いし、
出玉もまずまず、連荘性があることも
プレイヤーに浸透していますから。
4号機時代は高齢者御用達でしたのに。
要するに「機械割が良い」に尽きます。
オモロないでしょ?

2020/1/1419:52:27

はい。現行機がなくなれば、ジャグラー専門はそれしかやるもんないからね。
クランキー見ても、スペックは問題ない。

CYH!!さん

2020/1/1417:35:32

6号機はBIG250枚前後、REG100枚前後のノーマルしかまともな選択肢がないから、5号機がある間は難しいだろうけど、6号機だけになれば人気は続くと思います。

ATは2400枚上限というあまりにも致命的なスペックダウン要素があるのに対して、ノーマルはスペックの幅は狭まりましたが5号機と大きく性能が劣化したわけではないですからね。

gur********さん

2020/1/1417:33:41

ボーナス枚数減ってもあまり変わらないと思うね。