ここから本文です

半生のタニシを食うと、死ぬんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1417:30:45

半生のタニシを食うと、死ぬんですか?

タニシ,半生,寄生虫,タニシ以外,宝庫,生物,体内

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坊辺猫さん

2020/1/1715:04:48

タニシの仲間には寄生虫が付着していることがあり、半生で食べることは避けるのが無難ですが、全てのタニシに寄生虫が付着しているとは限らず、また、寄生虫が体内に入ったとしても必ず死ぬわけではありません。

つまり、半生のタニシを食ったからといって、100%死ぬということはありません。

タニシの仲間には寄生虫が付着していることがあり、半生で食べることは避けるのが無難ですが、全てのタニシに寄生虫が付着...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2020/1/1418:43:38

タニシに限らず、川の生物の半生は、ヤバいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2020/1/1417:45:27

いいえ。タニシ以外に何を食べたか次第です

pae********さん

2020/1/1417:44:07

タニシは寄生虫の宝庫なのできちんと火を通さないと死ぬこともあります。