ここから本文です

半同棲しています。現住所と住民票、運転免許証の住所は同じですが、今回ラクマの...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1418:20:42

半同棲しています。現住所と住民票、運転免許証の住所は同じですが、今回ラクマの本人確認でラクマの住所を半同棲している彼氏宅にしていたので、そちらの住所の身分証提示を求められて困っています。幸いパスポート

を更新したばかりで、巻末の住所欄を記入していなかったので、パスポートに彼氏宅の住所を書いても大丈夫でしょうか…?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2020/1/1823:17:42

大丈夫だと思います。というか所持人記入欄しかないですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 00:03:34

ありがとうございました!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kohanetonさん

2020/1/1818:51:47

自筆の物はダメなんじゃないかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxb********さん

2020/1/1809:25:07

ダメだと思います。