ここから本文です

氷川きよしはゲイだったのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1418:42:19

氷川きよしはゲイだったのですか?

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2020/1/1420:35:41

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 19:43:06

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1514:40:55

昔ゲイバーで働いていましたよ。
調べれば写真も出てきます。
彼氏も俳優さんでした。

2020/1/1423:51:16

女性的な服がすき。

j08********さん

2020/1/1420:36:27

いまさら。有名だけど。聞くまでも無い。無視するべき、有名人ゲイは、辛いはず。