ここから本文です

なぜアブは加藤純一の視聴者から嫌われてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1419:08:28

なぜアブは加藤純一の視聴者から嫌われてるのですか?

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2020/1/2001:59:42

昔はアブと加藤純一とコラボすることもありましたしね
今はアブの方から避けてる感じなので接触することはないですが
昔に加藤純一がトイレなどの離席をした時に「アブさんの悪口でも言っててください」って発言したのがきっかけですかね。
もちろんネタでしょうが
別に嫌ってる訳じゃないと思いますよ
嫌ってる人もいるでしょうけど。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/20 20:16:12

ありがとうございます!

「加藤純一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2020/1/1523:24:45

別に本気で嫌っているわけではありません。ネタです