ここから本文です

車の合宿免許って家の近くの教習所に通うことはできますか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/1419:24:43

車の合宿免許って家の近くの教習所に通うことはできますか??

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vst********さん

2020/1/1420:21:21

合宿免許は大抵の場合入所不可地域が設定されており、近所の人の入所を断っています
普通に通える範囲の教習所の合宿は受け付けてもらえません

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/14 22:20:37

そーなんですね!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1422:08:33

通常はできない。

2020/1/1420:23:07

食住付きだよねw
勿体無いすよ。
せめて飯だけは食いに行った方がよかっペよw。笑^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/1/1419:28:05

合宿免許は「通う」ものではありません。

通常、合宿免許コースには地元の人間は参加できません。

tsu********さん

2020/1/1419:26:05

家の近さは関係ないかと