ここから本文です

妙高杉ノ原スキー場から北アルプスは見えますか?

dsz********さん

2020/1/1420:12:25

妙高杉ノ原スキー場から北アルプスは見えますか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz***kitさん

2020/1/1420:39:18

ゲレンデからはどうですかね-。
赤倉山かそこへの途中からは見えるはずですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkn********さん

2020/1/1507:11:11

ゴンドラ山頂駅付近では手前の山に隠れて見えませんが、最上部、三田原第三高速の終点付近からは、後立山北部(白馬~五竜付近)が見えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2020/1/1508:56:18

ゲレンデからは見えません、山頂へ行くなら少しみえるが

Venderdecknさん

2020/1/1517:03:29

手前の山が邪魔して一切見えません。
カシミールのコピーです。

手前の山が邪魔して一切見えません。
カシミールのコピーです。