ここから本文です

実家から出てきた30年以上前のホームビデオを業者にお願いしてDVDにダビングして頂...

sa_********さん

2020/1/1420:28:36

実家から出てきた30年以上前のホームビデオを業者にお願いしてDVDにダビングして頂きました。
1本のディスクに5種類ほどの映像が入っており、古い物なのでところどころ真っ黒い画面になったり

映像が荒れて見られない部分がありました。
パソコンで不要な部分のみカットしつなぎ合わせ新たにDVDに焼き直したいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します!

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2020/1/1421:12:32

DVDのデータのまま簡単に編集するならDVD Shrink 3.2がかなり重宝します。

質問した人からのコメント

2020/1/15 10:00:56

無知な私に詳しく教えてくださり本当にありがとうございました!
子供の頃の映像が残っていたことが嬉しくて、兄弟や親戚にも見せてあげたくてみんなにもDVDに焼いてあげることが出来ました♡
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kzk********さん

2020/1/1420:33:38

動画編集用のフリーソフトは色々存在します。
それらのソフトを調べて、好きなのを使えばよいのではないでしょうか。
プロ仕様の編集がしたいとかでなく単に切り貼りするだけならば、簡単にできますよ。