ここから本文です

モンストの轟絶キャラの運極は、1体作るのに最低どのくらいかかるんですか?

dke********さん

2020/1/1421:27:23

モンストの轟絶キャラの運極は、1体作るのに最低どのくらいかかるんですか?

閲覧数:
89
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t36********さん

2020/1/1422:19:38

モンストの日にビスケット使えば一回の降臨で作ることも可能です。
地道に作るなら2-3カ月ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2020/1/1814:08:45

モンストの日に、慣れてる適正持ちプレイヤー4人集め、
クッキーとミラクルミン惜しまなければ運極まで2時間で行けますよ。
ラウドラ、コンプレックスは時間掛かるクエなので3~4時間は掛かると思いますが。

ネオンさん

2020/1/1515:01:29

自分はソロで宝箱あり+至宝で2降臨でできました。

wor********さん

2020/1/1506:35:41

運極4体+ビスケットを使えば1降臨=2時間くらいで作れる場合もありますよ。

普段はこの条件を満たすのは難しいですが、最近は全モンスターが運極扱いになるモンストの日があるので、その時なら簡単に条件を満たせます。

e53********さん

2020/1/1501:06:50

ミラクルミン、ビスケ、至宝プラスだったら
1降臨で作れることもあります。(極クリア前提で)

僕はアドゥブタ作成で、2か月かかりました。
モンストの日がはさんだので、結構楽でしたね。

また、シュリンガーラは極クリアしてから
2か月かかりました。これはビスケふんだんに使ってこれ。

僕は野良マルチで2か月以上かかりましたが、
周回する相手が決まっていたら、ビスケやミラクルミンを出し合って
一か月以内で運極になるかと。

2020/1/1421:37:22