ここから本文です

箱根登山鉄道は今どうなってますか? もう運転再開してますか?

ame********さん

2020/1/1422:00:34

箱根登山鉄道は今どうなってますか?
もう運転再開してますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2020/1/1422:03:13

箱根湯本~強羅がバス代行のままです。復旧は今年秋頃の見込みです。

  • pip********さん

    2020/1/1422:21:51

    後の方が今年の復旧は絶望的と回答してますが、報道発表では今秋の見込みとなっています。流入した土砂の撤去がどのくらい進んでいるかにもよりますが…

質問した人からのコメント

2020/1/21 09:21:07

完全復旧するのは
2020年の秋?

じゃあ、
東京オリンピックが終わった後かよ?

「箱根登山鉄道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

編集あり2020/1/1423:15:28

小田原から箱根湯本は運転中

箱根湯本〜強羅は運休中
ttps://www.hakone-tozan.co.jp/dat/pdf/20191122リリース(確定).pdf
→コピーの上「h」を付けてください
『何事もなく、1番スムーズに進んだ』という前提で2020年秋頃の再開予定
(勿論台風とかでまた流されたりすれば伸びる)

おまけ
箱根ケーブルカーは施設更新工事に伴い2020年3月下旬まで全線運休のバス代行となっています
よって強羅駅はどの方向の鉄道も動いていません

jrw********さん

2020/1/1422:10:07

登山電車はまだまだ運休中、今年の復旧は絶望的でしょう