ここから本文です

VBAに関して質問です。

minieeさん

2020/1/1422:09:37

VBAに関して質問です。

ElseIfは使わない方が良いという話を聞いたのですが、何故か分かりません。
分かる方いたら、教えてください。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

IJNさん

2020/1/1517:27:40

Selct Case文の方が、楽に書けるんじゃないかな、可読性も上がるしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あみやさん

2020/1/1422:13:58

それを言った人に聞いてみてください。

別に使ってダメなことはないです。
山のように使われると見通しが悪くなり過ぎてあれですが……。