ここから本文です

月収100万円って意外と多いんですかね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1422:36:04

月収100万円って意外と多いんですかね?

フリーランスです

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2020/1/1502:32:26

職種と仕事時間にもよると思いますが、少なくはないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2020/1/1423:09:36

最近は特に増えているのではないでしょうか。
どこの企業も内部留保しまくるせいで、企業に就職するよりも起業した方が儲かる時代になってしまいました。