ここから本文です

朝食はほぼ毎日トーストと野菜ジュースです。 問題ありそうですか?

compressorさん

2020/1/1423:00:57

朝食はほぼ毎日トーストと野菜ジュースです。
問題ありそうですか?

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1509:40:32

いいんじゃないですか、

そういう規則正しいのは大事なことかもですね、

私は、毎日、起きてすぐに野菜ジュースと、朝食は、食パン1枚、コーヒー、

お弁当の残りの卵焼き、休日は目玉焼き。

そういう生活ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1520:32:28

何も問題ありません。

自分の朝食はほぼ毎日
バタートースト1枚とホットミルク1杯
または
生の食パンにマーマレード1枚とホットミルク1杯
です。

ですが、今のところ何も問題は生じていないので。

ryu********さん

2020/1/1514:48:26

この前、野菜ジュース八年間毎日飲んでたら糖尿になったって書いてる人いたよ^^;
自作の本当に野菜だけのものなら大丈夫だろうけどね。

トドコさん

2020/1/1509:54:43

ほぼ糖質ですね。

でも朝だからいいかもね。

kit********さん

2020/1/1423:10:49

パンよりご飯オススメします。

2020/1/1423:10:33