ここから本文です

今の若い人は、紙に字を書く事が少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:07:02

今の若い人は、紙に字を書く事が少ないですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2020/1/1423:12:33

29歳ですが、かなり少ないです。
字が汚いので、書きたくもありません。笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆきさん

2020/1/1423:10:54

学校に行けば、ノート書きますし、昔よりは減っているかもしれませんが、そこまで少なくないと思います。

2020/1/1423:07:20

そんなことないと思います。