ここから本文です

植物はタンスなどの中でも光合成できれば問題なく育ちますか?水などは毎日与えます

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:21:16

植物はタンスなどの中でも光合成できれば問題なく育ちますか?水などは毎日与えます

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

midさん

2020/1/1609:13:39

非合法の大麻栽培なんかを想像しちゃいますが、理論的には可能かと。
育成灯で光合成をして、換気扇で空気の循環をさせないと駄目でしょうが…。(大麻の場合はこの換気の匂いでバレて逮捕)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2020/1/1510:03:06

タンスの中で光合成できればと言う事は植物育成ライトを使うと言う事と水などは毎日与えます(などはに液肥も入るでしょうから)ポット栽培や水耕栽培なので、有りです。

質問者は何をお考えなのか一般的思考から外れているように思えますが、大丈夫ですか?????
此処でのご相談はご自身で試みてから生じた疑問をご相談ください。

2020/1/1423:36:21

問題大有りだよ。