ここから本文です

ニキビ・ニキビ跡を治すには化粧品や乳液は必需品ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:24:02

ニキビ・ニキビ跡を治すには化粧品や乳液は必需品ですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrn********さん

2020/1/1609:46:28

ニキビに限らず、せっかく病院に行ったのに
30秒くらいで診察が終わってしまうと、がっかりというか
不快な思いをしてしまいますよね。
とくに、ニキビはお医者さんであっても、ニキビのある顔などを
見られるのは恥ずかしいものですし
そういう気持ちも少しは考えた上で、診察してほしいですよね。

蛇足かもしれないだけど『草村陽子のどんな人でもニキビ改善情報』とかいうノウハウとニキビが改善することが可能ばあいもいるらしいです。internetがサーチするなら即座にわかりますなんで参照までに記入しておいておきます。関心もあるならサーチしてください。

皮膚科でもらったお薬でニキビが治ったというは、もちろんたくさんいますが
反対にいっこうによくならないという人も、意外と多いようです。

いろいろな洗顔料やクリームを試されたとのことですが
肌潤糖も使われましたか?
もし使ったことがないのでしたら、おすすめしたいです。

牛乳石鹸は、髪をシャンプー、リンスした後に、泡立てネットでよく泡立てて洗顔してください
私は、パントテン酸と乳酸菌のことを知らず、間違った治療を10年間もしてしまい、何十万円というお金を使いました。
時間は取り戻せませんのでお大事にしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャギーさん

2020/1/1823:05:57

必須です。
日頃のケアで消えていくものなので、病院で治療しても、その後何もしなければ同じように再発します。

gvz********さん

2020/1/1423:42:33

スキンケアとして必要ですが皮膚科に行くことも大事です