ここから本文です

ポケモン剣盾についての質問です。

sai********さん

2020/1/1423:32:12

ポケモン剣盾についての質問です。

タマゴグループ陸上のラブボイーブイと怪獣陸上のサイホーンとで卵を産ませることでラブボサイホーンが産まれ、怪獣陸上ラブボサイホーンと怪獣水中1ヤドンで卵を産ませるとラブボヤドンが生まれますか?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2020/1/2123:26:17

ニドラン♂ニドラン♀とバルビートイルミーゼ以外は異種族にボール遺伝することがないので不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

newnaさん

2020/1/1423:45:43

いいえ。

両親のポケモンの種類が違う場合、子のボールは必ずメスのボールが遺伝します。
ただし、親の片一方がメタモンの場合は、性別に関係なくメタモンではない親のボールが遺伝します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2020/1/1423:41:07

ボールは異種間の場合メスからしか遺伝しないのでどのみち無理です。