ここから本文です

7つ上のゲス男に二人でのご飯に誘われました。どうすればいいですか?同じ会社なん...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:43:40

7つ上のゲス男に二人でのご飯に誘われました。どうすればいいですか?同じ会社なんで邪険にできません。29才女です。

閲覧数:
158
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/1423:55:30

「彼氏に怒られちゃうんですみません」
人のせいにすればいいと思います。もし彼氏がいなくてもできたことにしてください。
きっと春は来る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1507:27:32

イヤと言うしかないでしょう。

cof********さん

2020/1/1500:09:00

お父さんに話したら行ったらダメだと凄く怒られたのでごめんなさい、と言う。

tak********さん

2020/1/1500:01:32

すごい変なやり方ですが参考になれば。

「ご飯行こう」
「でげすか」
「は?なにそれ?いつなら空いてる?」
「でげすか」
「は?ふざけてんの?」
「でげすか」

と、ひたすら意味のわからない単語で乗り切ります。わたしは別の単語で乗り切ったことあります。頭がおかしいと思われますが、仕事さえちゃんとやってれば大丈夫でした。

Drマサさん

2020/1/1423:52:09

誘いに乗れない理由をつくって、お断りしましょう。

kou********さん

2020/1/1423:46:55

嫌いならお断りしましょう。変な期待を持たせても後々良く無いので。