ここから本文です

シースルーバングのことですけど、

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:46:59

シースルーバングのことですけど、

三角形出来てますか?

シースルーバング,三角形,前髪,角度

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2020/1/1517:01:44

前髪すいてませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2020/1/1500:03:27

画像の角度の問題かもしれませんが細かく言うと少しだけズレてる気がします、、
ですが切ってしまえばそんなに気にならないと思います、、︎☺︎

さん

2020/1/1423:49:11

できてます!