ここから本文です

アメーバブログの非公開フォロワーについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:50:23

アメーバブログの非公開フォロワーについて

趣味でブログを書いているのですが、最近非公開フォロワーというものが1日で何十人も一気に増えてなんだか怖いです…

こんな事はよくあるんですか?それともバグですか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1522:02:25

よくあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1522:47:20

アメーバ会員でない方がフォロワーになっていませんか?