ここから本文です

フィギュアスケートで、中国女子のジュニア選手が強いと見ましたが、その選手は誰...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1500:21:08

フィギュアスケートで、中国女子のジュニア選手が強いと見ましたが、その選手は誰ですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2020/1/1505:13:23

中国女子?韓国女子ならわかりますが…昨日ユースオリンピック女子シングルで優勝したユ・ヨン(今期からユース五輪以外はシニアの試合に出場)とかイ・ヘイン(ジュニアグランプリファイナル出場)とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2020/1/1502:01:08

そんな選手、ジュニアGPシリーズ出てましたかね?
中国のジュニアだと一番優秀な子でもSP/FS合わせて150点がやっとだったような。

ノービスにならひとり才能のある子がいますけど・・・
(中国選手権で2位の選手に30点差付けてますので)
来シーズンにジュニアデビューすると思います。

アン・シャンイー (安 香怡)
https://www.youtube.com/watch?v=Hsq8IRSRrcQ