ここから本文です

出産陣痛 下痢のお腹下した時より いたいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1500:41:05

出産陣痛
下痢のお腹下した時より
いたいですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/1/1509:27:47

痛いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2020/1/1501:04:51

その子によって違います。腹にくるタイプ、腰にくるタイプです。両方経験しましたが 腰の方が辛いです。母に むかしの人は家で産んだのだから、今は 医者がついてるから大丈夫!とか、言われて 我慢できる範囲だと思ってましたが 想像を絶する痛さでした。。お腹にきた時は、生理痛のマックスの痛さ、腰は ハンマーで殴られた感じの痛さ。いかに早く 出すかです。赤ちゃんが小さいと比較的早く出るので、痛みが絶頂期1時間くらいで、終わるので まだマシです。私は、赤ちゃんが大きかったのと初産だったので、24時間苦しみました。2人目は小さいかったので、絶頂期2時間くらいで産まれました。陣痛って 何故こんなに痛いのか 神様も意地悪だなーと思ってました。

nwy********さん

2020/1/1500:44:16

お腹下した時の50倍くらい痛い気がしました