ここから本文です

腐女子から質問です 私は銀魂のBLが好きなんですが、ちょっと原因があって同人...

ghd********さん

2009/1/217:19:41

腐女子から質問です

私は銀魂のBLが好きなんですが、ちょっと原因があって同人誌が買えません

原因は三つです
・田舎に住んでいる
・まだ中学生だから都会には遊びに行けない
・↑が原因でイベントにも行けない

通販も考えたんですが、自分がいない間に届いたものを親に勝手に見られたりしないかな…と不安になるんです
部屋に隠してしまえばもう大丈夫なんですけどね

何か良い方法ないですか?

閲覧数:
1,621
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2009/1/1000:18:51

BLがすきなんですか?

人の趣味は皆それぞれだと思います。人間みんな趣味が同じとはいきません。
男同士のイチャイチャにときめく女性もいるでしょう。
でも失礼ですが、私はBLは本当に気持ち悪いと思います。
何の為にこの世に男と女という種族が存在するのでしょうか。
ですがこれは私の考えです。腐女子の方がどう感じようと私や一般人がどう感じようとみんな自由です。

しかし腐女子に一つ許せない事があります。BL好きならBL専用の漫画を読めばいい。
何故男性向けの漫画に手を出すのでしょう?
BL専用の漫画ではないのに、勝手に男同士でいちゃつかせて、カップリングをして、図々しく同人本まで出しています。

それが信じられません。

そういう面で最近腐女子が目立ちすぎです。
一般人が腐女子を叩くのは、ただ気持ち悪いというだけではなく、
大好きな漫画を「腐女子が喜ぶ漫画」にかえられた事にキレているのではないでしょうか。
私もそのうちの一人です。
私は「銀魂」というアニメが大好きです。
銀魂では美形男子がかなり出てきます。いわゆる腐女子の餌場です。
なので、腐女子が嬉しそうにカップリングするので、銀魂はいつしか
「腐女子向けの漫画」と呼ばれるようになってしまいました。
銀魂見ている女子=腐女子
とされてしまったのです。
私はそれがとても悲しいです。

それと、井上雄彦さんの「スラムダンク」という漫画をご存知ですか?
純粋なバスケットの話です。
それを一部の腐女子がカップリングしているのです。
信じられません。
バスケットが大好きで大好きで一生懸命練習をして大会にのぞんでいく話ですよ?
何故カップリングをするのでしょうか?しかもBLの。
これに対して、作者の井上雄彦さんはとても激怒しているそうです。
それはそうですよね。
自分が描いたバスケットの漫画がBLにされているのです。


BL漫画内で騒いでいるだけなら腐女子への批判も減るでしょう。
腐女子はもっと自重すべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_r********さん

2009/1/523:09:48

それは、やっぱり親に打ち明けてしまうしかないと思います。

それができないようならば
サイト様巡りしかない・・・かな。

has********さん

2009/1/402:20:31

私も田舎ですが…同人誌のために
自転車で街に行って、専門店にいきます!気合で!
イベントはまず、前準備をします,時間が必要ですが…
自分の好きなアニメを親に見せて、親に理解を得てから
「○○のイベントに行きたい」って直球でいいます。
要するに、親を使う(笑)
通販で買う場合は潔く親に白状しちゃいます

2009/1/305:51:54

アダルトカテで聞いた方がいいと思うよ・・・

小学生に悪影響を与えそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

編集あり2009/1/302:01:58

書店で買えるタイプの同人アンソロジーならセブンアンドワイで買えば、セブンイレブンの店頭で受けとる事が出来ますよ。

同人誌の場合は専門店でないと購入出来ないので、専門店のサイトから通販する事になります。
局止めが指定できるサイトからの通販なら郵便局で受け取れるので、親に見られずに受け取れますよ。
ただし、局止めで代引きにすると家に代引きの金額を書いた通知葉書が来る事があるので、それが嫌なら先払いにしてしまいましょう。

田舎でも同人誌即売会はやっているのでケットコム等で探してみてください。

c5_********さん

編集あり2009/1/223:52:12

セブンアンドワイというシステムがあります。
セブンイレブンに届きます。送料は無料です、
お知らせメールがくるのでセブンイレブンに取りに行けば、親にみつからないよ?
セブンアンドワイで検索されてみては?