ここから本文です

Wordについてです。

uhl********さん

2020/1/1502:39:48

Wordについてです。

最近Wordを立ち上げようとすると、画像のメッセージが出てWordが使えません。
他にも、PowerPoint、Excelも使えませんでした。
なんとか直す方法はありませんでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。

ワード,パワーポイント,ClickToRunSvc,エクセル,Click to run,メッセージ,オンライン修復

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

海鳥さん

2020/1/1509:12:02

正規品の Microsoft Office でしたら、
オンライン修復を試し、オンライン修復でダメなら
再インストールしてください。

(参考)
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-%E3%82%A2%E3%83%97%...
Office アプリケーションを修復する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2020/1/1509:10:28

Click to runエラーですよねー。

一旦以下をお試しください。

1.スタート→管理ツール→サービス でサービスの管理画面表示
2.Microsoft Office クイック実行サービスを右クリック→プロパティ
3.スタートアップの種類を手動に変更→OK
4. Ctrl+Shift+Escでタスクマネージャー起動
5. サービスタブ→ ClickToRunSvcを右クリックし停止
その後↓を。
http://office-qa.com/Word/wd114.htm

モカさん

2020/1/1502:57:37

Microsoft Officeをクイック修復して見ましょう。
コントロールパネルのプログラムのアンインストールで、Microsoft Officeを選択。
右クリックして変更を選択 → はい → 「クイック修復」を実行。