ここから本文です

どう釈明するかね?桜を見る会。2011,2012年も行政文書の管理簿に記載されていない...

sil********さん

2020/1/1506:41:54

どう釈明するかね?桜を見る会。2011,2012年も行政文書の管理簿に記載されていない。立憲民主党には、民主党政権の残りが溜まってるのに。

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1507:50:24

2011,2012年は
桜を見る会が
開催されていません。

(´・c_・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2020/1/2015:43:08

2013年度からの5年間の招待者名簿について、行政文書ファイル管理簿に記載していなかったことや廃棄記録を廃棄簿に記載していなかったことなどが判明しています。
これについて菅官房長官は公文書管理法違反などにあたると認めました。
その際、2011年と12年の民主党政権の時に招待者名簿が管理簿や廃棄簿に記載されていなかったので、それを引き継いだのだと釈明していますが、その時は東日本大震災が起こったことから「桜を見る会」そのものが開かれていませんでした。

dek********さん

2020/1/1618:50:33

他の回答者も言っておりますが。
2年とも中止になってますよ。

2011年(平成23年)は東日本大震災[22]、2012年(平成24年)は北朝鮮の弾道ミサイル発射への対応を理由として中止された
ウィキペディアに載ってますよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B%...

しっかりと桜を見る会の内容を公開していただきたいですね。

cue********さん

2020/1/1512:07:49

2011年は東日本大震災で、2012年は北朝鮮のミサイル発射の対応で中止になっています。

しかし、行政文書っとして管理簿に記載されていないのは事実ですので、説明をしなければいけないと思います。
隠す必要がないので、すぐに説明ができると思うのですが。

hna********さん

2020/1/1511:01:22

こんなアホな奴に、税金で給与が支払われている。

税金泥棒だ。

安倍は、辞任しろ。

2020/1/1510:20:54

「桜を見る会。2011,2012年も行政文書の管理簿に記載されていない。」
・・・菅官房長官さん少し頭を冷やしたら!!!。
当たり前です。

【2011年(平成23年)は東日本大震災、2012年(平成24年)は北朝鮮の弾道ミサイル発射への対応を理由として中止された。】

前政権(民主党)は意図して桜を見る会。2011,2012年も行政文書の管理簿に記載していないのです。

自公政権は前政権(民主党)が2011.2012年も行政文書の管理簿に記載が無いから己に不都合な書類をシュレッターで証拠隠滅ですか(笑)

この様な事で日本の舵取りをするのなら国家・国民の為にも政権を辞めるべきだと思います。

安倍政権・菅官房長官に日本の舵取りを任せておいて大丈夫でしょうか???