ここから本文です

LINEでスタンププレゼントでブロック確認したら、どのスタンプでも無理だったので...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1507:42:51

LINEでスタンププレゼントでブロック確認したら、どのスタンプでも無理だったのですが、返信がきてたので、どういうことなのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1507:45:39

返信の時だけ、ブロック解除をしたのでは。
で、またすぐにブロック。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1510:09:32

    でも、ブロックしてる間に送ったメッセージは受け取れないはずなのに、既読なってたんですよね

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_n********さん

2020/1/1512:09:11

ブロック確認の方法はほぼ間違いないです。
本当に持っていれば恐ろしい確率ですね。

返信が来たのは、ブロック解除したからですね。最近の仕様ではブロック期間中のメッセージは届きませんが、既読がつくようになっています。

ブロック期間中はこんな感じです。あなたがメッセージを送った瞬間に既読が付きます。

ブロック確認の方法はほぼ間違いないです。
本当に持っていれば恐ろしい確率ですね。...