ここから本文です

プロ野球オープン戦 3月に長良川球場で 中日×西武ライオンズの試合があります ...

han********さん

2020/1/1508:20:47

プロ野球オープン戦
3月に長良川球場で
中日×西武ライオンズの試合があります
中日は一塁側でしょうか

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2020/1/1511:31:17

一塁側です。
どちらかにするかは、主催球団に選択権が与えられるので、
この試合だと、中日ドラゴンズが選ぶ事になります。

主催試合で三塁側ベンチに入るのは、
西武、日本ハム、楽天のパ・リーグ3球団だけ。
セ・リーグは、全て一塁側ベンチです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/1512:33:06

中日主催ゲームでしょうね。
でしたら一塁側になりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/1/1511:32:52

普通に考えれば、中日の主催ゲームなので中日が、ホーム側の一塁側だと思いますよ~?☺️。長良川球場は、行った事ないので、詳しい事はわかりませんが・・・。