ここから本文です

楽天市場の「コンビニで支払う」は先に支払いをしないと荷物届かないんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1508:33:19

楽天市場の「コンビニで支払う」は先に支払いをしないと荷物届かないんですか?

支払わなかったら荷物は届かないという事でいいですか?
初めてなので教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1514:00:24

こんにちは。

期日までに支払いがない場合、無効になりますが迷惑行為なので

垢バン、されることもあり得ます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 17:15:09

そうなんですね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

金木犀さん

2020/1/1508:39:03

先払いとなります。期日までにコンビニで支払わなければキャンセル扱いとなり商品は届きません。