ここから本文です

ロンドンハーツ みやぞんと宮下草薙の草薙どうでしたか?草薙は炎上しちゃったみた...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1509:06:41

ロンドンハーツ みやぞんと宮下草薙の草薙どうでしたか?草薙は炎上しちゃったみたいですけど

ロンハー

閲覧数:
505
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1710:05:48

やはり彼はコンプレックスの塊で、性格かなり歪んでますね。
悪い奴では無いけど、相当な変わりもんで、それがモロに出てましたね。
結構引いた人多いと思います。
あのダメダメ感がウケてブレイクしたのですが、根本が根性悪いと思われるとキツいですよね。
いー人だけどダメダメが理想なんで。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 19:08:40

ありがとうございます。

「みやぞん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サイトウさん

2020/1/1817:55:21

くさなぎさん自身、自分が何故ブレイクしてるか分かってないので、それが良いんじゃないでしょうか?
あの不器用だけど、頑張っているし、これから人として成長出来そうな伸びしろがあるから面白いんしゃないですね?それと、ちょっと危ない発言も、常識を少しずれているから、先輩芸人もイジる事でウケを狙えるので、先輩芸人は失礼なやつだ!という感情だけではないと思います。

2020/1/1708:06:55

SNSでは賛否ありましたね。草薙は多忙すぎてストレス溜まってるんでしょう。

yel********さん

2020/1/1612:02:12

草薙に呆れました。
自分の持ってる持ちネタさえお粗末過ぎる。そもそも実力も無いネガティブ芸人が、なぜ先輩芸人諸氏が持ち上げたのか不思議でした。今あるのは先輩芸人のお陰のプチブレイクですからね。

ロンハー観ました。先輩みやぞんに対するあの言動は失礼極まりないです。苛立ちながら見ていました。温厚なみやぞんさえも怒らすって相当な曲者です。

feg********さん

2020/1/1611:04:02

草薙はヤバイ。頻繁に癇癪を起こすし、何かあると相方、先輩、マネージャーの首を締めようとし、不満があれば相方に蹴りを入れる。少し休ませたほうがいい。

lit********さん

2020/1/1513:40:07

番組的には面白かったが
草薙には呆れてものが言えない
持てはやされてるうちは華だが
いずれ飽きられたら私生活で何を
やらかすかわからない怖い人間