ここから本文です

ワイルダーとフューリーの試合フューリーがダウンしなかったら勝ってたの? フュ...

lfg********さん

2020/1/1509:13:49

ワイルダーとフューリーの試合フューリーがダウンしなかったら勝ってたの?
フューリーってぐにゃぐにゃしてて強いよね?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1510:14:54

勝ってた可能性あるわな
今度の再戦でフューリーが勝利を宣言しとるし白熱した試合が期待出来そうやね
フューリーのトレーナーも、ワイルダーの弱点を見抜いたとかなり強気に語ってたからそこも気になるところだわな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Futureさん

2020/1/1512:23:06

勝ってたと思います。

2020/1/1509:38:42

ボクシングは格上だと思います、ワイルダーのパンチを貰って立ってきたのも凄いと思います!

カズさん

2020/1/1509:35:10

そうですね。
ドローなのでダウンしてなかったら判定勝ちしてました。

来月の再戦ではワイルダーがKO勝ちすると思う。